北前廻船丼 かに・サーモン

[スポンサーリンク]

北前廻船丼 かに・サーモン

【駅弁名】北前廻船丼 かに・サーモン
【製造/販売元】 番匠本店
【値段】¥1,100

主なおかず

  • 味付けかに
  • サーモン
  • 錦糸玉子
  • 酢飯

[スポンサーリンク]
▼ご褒美にゆっくり温泉旅行へ!新幹線で駅弁を楽しみながら▼

戴きます!(-人-)

決して大きなお弁当ではないですが
カニとサーモンがギッシリと敷き詰められていて、高級感があります

当然カニとサーモンが美味しいのです

醤油ではなく(私の見落としでなければ・・・笑)
ちょっと強めの酢飯で味を整えていて
カニとサーモンの味がはっきり味わえるお弁当です

お弁当自体には全く関係ないですがこんな伸縮構造のお箸を初めてみました^^

ご馳走様でした!(-人-)

[スポンサーリンク]

訪問者様のレビュー

食べたことのある駅弁でしたら、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Ekiben Record Storage Container~将_駅弁記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

旅行をギフトに(広告)

[スポンサーリンク]
▼自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに!旅行ギフト▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました