こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当

[スポンサーリンク]

こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当

【駅弁名】こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当
【製造/販売元】 吉田屋
【値段】¥1,280

主なおかず

  • イクラ
  • サーモンハラス焼き
  • 鮭フレーク
  • 玉子焼き

[スポンサーリンク]
▼ご褒美にゆっくり温泉旅行へ!新幹線で駅弁を楽しみながら▼

戴きます!(-人-)

サーモンのハラス焼きがドーンと一切れ載っていて
周りにはぎっしりとイクラが敷き詰められています

ちょっとお値段のするお弁当ですがイクラがシッカリ楽しめます!

そしてなによりハラス焼きが美味しかった!
かなり脂が載っていて御飯が進みます♪

(↓ 食後の写真でジューシー感が伝わると思います!)

ご馳走様でした!(-人-)

[スポンサーリンク]

訪問者様のレビュー

食べたことのある駅弁でしたら、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Ekiben Record Storage Container~将_駅弁記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

旅行をギフトに(広告)

[スポンサーリンク]
▼自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに!旅行ギフト▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました