特製幕之内御膳

[スポンサーリンク]

特製幕之内御膳

【駅弁名】特製幕之内御膳
【製造/販売元】 ジェイアール東海パッセンジャーズ
【値段】¥1,380

主なおかず

  • あさり御飯
  • 梅ちりめん御飯
  • 飛騨牛うま煮ご飯
  • みそかつ
  • 大根田楽
  • 玉子焼
  • がんもどき煮
  • 鶏肉煮
  • 鮭西京焼
  • 南瓜煮
  • 蒟蒻煮
  • エビフライ

[スポンサーリンク]
▼ご褒美にゆっくり温泉旅行へ!新幹線で駅弁を楽しみながら▼

戴きます!(-人-)

主なおかずに一覧に敢えて、ほぼ省略せずに書きましたが本当にイロイロなおかずが楽しめる駅弁です
(ピントがぶれぶれな写真だらけ・・・)
お値段は¥1,000を軽くオーバーしていますが、満足出来る内容です

御飯だけでも、あさり御飯、梅ちりめん御飯、飛騨牛うま煮ご飯と三種類の味が楽しめます
(駅弁を食べ始めてから、あさり御飯が好物になりました 笑)

おかずの種類も沢山!
しかも濃口醤油、八丁味噌、薄口醤油と関東風、東海風、関西風と味付けも違います
おかずの内容、味付けがイロイロあって、一品一品味の違いを楽しむことが出来ます

若いころは、正直、とりあえず肉!肉!肉!って好みでが、年々こういうイロイロな味が楽しめるのが好きになってきました
歳ですね(笑)

味、種類、ボリュームが揃っていて、コスパとしてもいい駅弁でした

ご馳走様でした!(-人-)

[スポンサーリンク]

訪問者様のレビュー

食べたことのある駅弁でしたら、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Ekiben Record Storage Container~将_駅弁記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

旅行をギフトに(広告)

[スポンサーリンク]
▼自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに!旅行ギフト▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました